唇の乾燥対策実行中!

あっという間に冬…寒いの苦手なんだよな~(>_<)私的に「冬になったなぁ」と最初に感じる 風物詩は、唇の乾燥orzどうやら私、無意識に唇を舐める癖があるみたいで、 大体いつも乾燥してるんだけど冬場は本当に酷いの。 ちょっと笑ったり大口開けただけでピリッて唇が裂けるんだよ…我ながら怖すぎる(((? ?;))) 口紅とかガタガタになっちゃうしリップでも追いつかないくらいだから、 もうこれは根本的に治すしかないと思って、最近ではお風呂の後に唇にワセリンを塗って その上にラップを被せて就寝まで過ごしてる。 そのおかげか、最近はすこーし改善したような気もするんだけど、まだまだこれから! 目標はモデルさんみたいなプルプル唇(ノ´∀`*) ちょっと本気出して頑張ってみるぞー!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>