おススメな全身脱毛(心斎橋)はありますか?

私は結構な剛毛で、幼い頃からムダ毛に悩んできました。子どもの頃はカミソリで剃ったり、
毛抜きで抜いたり。かみそりで剃ると大体皮膚を切ったりカミソリ負けしてしまうんですね。
毛抜きで抜くと、まず痛い。一回抜けばそこそこ期間は持つんですが、生えてくるべき毛が
皮膚の中で埋蔵されてしまう。それを針の先で突ついて出して抜く。それの繰り返し。

そして大人になってからはワックスや脱毛テープを使用しました。この繰り返しが延々と
続いて、ちょっと忘れるとすぐに足がポツポツと黒くなってしまいます。
もう本当にうんざりでした。エステに行きたかったです、ホントに。でも私が若い時は
お給料がそんなに無いし、そして今みたいに気軽に行ける所では無かったのです。
もし行けてたら人生変わってたかも知れません!今の若い人はいいなあ、
すぐに綺麗になれんですから。うらやましいですね。

転勤で引っ越ししてきてもう1年ですがまだ馴染めません><。専業主婦なのであまり
買い物以外外出ないんですよね。でも脱毛したいんですが

おススメな全身脱毛(心斎橋)

はありますか?出来たら駅の近くでないと迷子になりそうですが・・・

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>