熊本人気の脱毛行ってみたいようなないような・・・

脱毛といえば、レーザー脱毛を思い浮かべますが、やけどが怖いなという印象でなかなか勇気が出ません。
やけどをした人の画像などを見ると、痛々しくて、怖くなって尻込みしてしまいます。
毛穴が見えないくらいツルツルの肌は羨ましいですが、私は元々肌が弱いので、
ダメージに耐えられないんじゃないかなと思います。一生消えない傷が肌についてしまう可能性も
あるので、リスクが高いのかなと思います。

出力を弱めて安全に出来ると聞きましたが、それだけ何度も何度も通わなければいけないので、
お金がかかり過ぎてしまうし、などと考えているとやっぱり今のまま剃刀で処理していこうという
結論になります。でもやはり面倒が多いので、しばらく経つと脱毛クリニックのことを調べる
といった繰返しです。

最近脱毛処理さぼってます。ワキはしてますよ^^;もうすぐ薄着の季節になるしそろそろ
しなきゃとは思ってるけどめんどくさくてね。

熊本人気の脱毛

サロンがあると聞いたんで行ってみようかなって思ってます。でも薄いしサロンに行く程でも
ないんだけどなとも思うんだよね><。

私の手作り化粧品

私は美容のために手作り化粧品を使っています。主に基礎化粧品に限りますが、市販のものには
いろんなものが入ってるので肌荒れがひどいんです。
その点、手作り化粧品ですと防腐剤などといった体に悪そうなものは一切入れておりません。
保存は冷蔵庫に入れておけば結構持ちますし、品質も早めに使い切ることで保てます。

種類は化粧水、オイルそして、ワセリンですね。化粧水は本当に簡単で精製水そして
グリセリン、そして尿素や日本酒類。それらを混ぜて保存するだけです。
すごくオススメです。